オンラインゲーム『Asgard』を中心に日々の出来事を・・・
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:22:49
水曜日のオフィスにて

地区統括本部長:「○○君、休日なのに悪いんだけど明日12/6日は○○駅前のイベントに参加してほしいんだけど」

わぐなす:「え・・・あ、ちょ、ちょ予定が・・・(スマブラwiiuを並びで開店と同時に買う)


本部長:「もちろんタダとは言わんよ( ^ω^)金曜日休みにしてあげるから」



社畜なす「(こ・・・このくそ忙しい12月に平日休みだと!?!?)3連休ウメー」




本部長:「どうかな( ^ω^)?この寒さだし女性社員はかわいそうだよなあ・・・」 ←めちゃ汚い



社畜なす:「ぼ・・・ボクがいきます」






くっそがああああああああああああああああああ


スマブラWiiU本日発売!!
あまりの画面の綺麗さ&操作のしやすさに
もう3DS版スマブラをやることはない
という人が続出しているらしいですが
どんなもんでしょうか・・・
朝の並びを見れないのは残念ですが、明日が楽しみです






~余談~
ポケモン新作が発売1~2週間ほどで、3DS版スマブラの国内総販売数と並んだらしいです
そんなにおもしろいの??
欲しくなってまうやろ・・・
22:47:24
人間はその探究心の深さ故、日々成長し進化していく生き物である       
ワグナス=J=メサルティム(1773~??)
著書:「日々靴下の片方がなくなりつつある」より抜粋
















スマブラ戦績
















戦績300
















安西





















1117スマブラ戦績























安西












モンハンおもしろいです
10:35:23
スマブラ3ds、ゴリラ動画を懲りずにUPしました


【ニコニコ動画】【スマブラ3DS】ゴリラでガチ1on1!! ~part2~



需要ねーよ
へたくそ
直撮りうぜえ



という発言に (´・ω・`) 状態でしたが
同時に、温かい言葉もたくさん頂きうれしいです
これからもUPし続けていこうと思ってます




余談ですが、ドンキーコングで全く歯が立たなかった相手に少しやけくそになり
ランダムを選ぶ→シーク選ばれる→え?使ったことねえけど・・・→歯が立たなかった相手に余裕で勝つ→淋しい気持ちになりモンハン4G起動する ←いまここぜおー
モンハン4G楽しいですよね!
11:46:56
【ニコニコ動画】[スマブラ3DS]ゴリラでガチ1on1 ~part1~

こんにちは、ニコニコ動画へスマブラ3DSの動画を投稿したのでリンクを貼っておきます
その前にひとこと言わせてください・・・


100MBの容量がUP上限とか冗談だろ・・・


よ~し!直撮りだけどここまで解析すれば余裕で綺麗だね!
え・・・上限100MBまで?

これ最低画質にするしかねえじゃん

画質クッソ悪くなる

gavie,netは神だった・・・ ←今ここぜおー

ま・・まあ容量の変換をgavie感覚でやっていたので他の変換方法を試してみたいと思いますが
結構、アスじゃできなかった編集なんかも考えていたのにこれじゃイカンなあ・・・
すでに単発終了フラグたっています

う~ん、この画質は上げる意味ないな・・・
22:51:24
スマブラのスイッチをつけると、つい3時間とか平気でやってしまい
最近寝不足気味メサルティムです


3DSの撮影環境が整ったので、近々動画サイトへUP予定です!
ただ直撮りなので画質が悪いw
あと、最大の問題は、直撮りだとなるべく部屋を暗くしての撮影環境が必要となります
となると、帰宅後の夜が撮影の主な時間帯となるんですが・・・





部屋暗くして撮影して、画面の反射に人の顔とか映ってたらどうすんだよ




動画コメント欄に
「え・・・なんか映った」

「主、顔映ってるぞ~www」

「首なくね?」

「おどりゃクソ森」

とか書いてあった日にゃスマブラどころじゃねえよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえずcomming soon....   ←スペルあってる?




wagnas参戦!jp
プロフィール

メサルティム

Author:メサルティム
オンラインゲーム『Asgard』にて戦闘ギルド『玄城』の
マスターをしています
ASgardの幸せなことから日々の生活の悲しみまで
幅広いジャンルをもって楽しいブログにしていきたい!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
